Entries



ぐったり。

3連休は全力で遊びました!

土曜はー母上と一緒にくつきー焼いて。
RO2に手を出しました(・∇・)

操作がやりづれー!!
メインクリックが右クリックって時点で慣れるのが大変(´・ω・)

常に操作しなくてもいい、とか海辺を泳いで遊べる、とかいう点は買う。
見た目も変わりまくるから装備も楽しい~~~(*'-')

でもこれで課金始まったら微妙かなあ…
βの内に楽しんどけってことですかね。

そんで日曜月曜はオフにー。
前回同様北は北海道、南は名古屋からの参加!
まったり遊ぼうって話になってたのでカラオケ→ボウリング→ビリヤード→ゲーセン→観光っと遊ぶぞーな感じになりましたw

ミヨたんにプレゼント渡せたし、楽しんでもらえたのでよかったー。
最後にみんなでうろ覚え落書き大会したりとか!
相変わらず笑いまくりです。喉痛ひ。

今週末も全力だし、来週末も多分全力。
なんか怒涛ね!!

いいもん、頑張ってくさっ!!

…とりあえず今日のお仕事へたってきまふ。
いってきまーヾ(O△O@

今日から

ちこっと寝坊ができるようにっ

何故なら『もう1本遅いバスでいいよ~』って言われたから!

ひゃっほうlol

そのかわり次のバスが結構ぎりぎりな時間なのでバス停着いたら急がないといけませんがw

起きる時間を同じにしておけばのんびりできる~(・∇・)♪

と言いつつ今日寝坊したんだけどねっ(・∀・)

よかった今日からでwwwww

行ってきまぁすw

あーぁ。

結局ほとんど寝てなーいっ

疲れてたのか昨日は二度寝から始まって四度寝ぐらいして15時ぐらいに起きました(ぁ
そしたら案の定と言わんばかりに夜が眠れなくなりますたっ(つДと)

どうせなら夜も眠らせてくれ…orz

まぁでも今週終われば3連休だしっ
だのに見事に今日から赤いの来るしっ

だからこうどーして(ry

orz

週末オフもあるし来週ライブだし、無理矢理にでも乗り気ってやるっ!
わふー(。>ω<)

せっかくウェブマネー買ったのに遊べてない今日この頃でした~。

いてきままっ(´・ω・)ノン

タイトルなし

20070909165726
バナナを1ケース父親が貰ってきたー

(食べ切れないと思うが)バナナケーキが食べたくなって作ったよ~
レシピより1本多く入れちゃったから膨らまなかったけど、んまぁ~い(^O^)vv

と母上よりっ

食べたらうまぁ~…(*´¬`)

バナナの甘さが前面に出てるパウンドケーキに近いケーキですたっ

(*'-')ゴチソサマー

お月見

20070908184310
食べたー!!!!

うん、そんだけ。

(*'-')ゴチソサマー

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

